シューイチ、ヒルナンデス、はなまる 情報番組大好き!備忘録として自分のために書き残してます。

ライオンのごきげんよう センシク 生食 [ライオンのごきげんよう センシク 生食]

韓国で置き換えダイエット(代替食)で人気の健康食品食品です。

代替食品といわれるシェイクタイプのダイエット食品や生食(センシク)は私も色々試しました^^)

残念ながら味が我慢できなくて続かなかったり

栄養素はしっかりとれるけど、自然のものではなかったり・・。

生食(センシク)はナカナカ美味しくて飽きもしないで毎日お昼に飲んでいます。

もう何年も続いています^^ 

ダイエット酵素生食(せんしく)は、美容大国・韓国で生まれた伝統食です。

カロリーセーブし痩せるだけでなく、美容と健康に必要な栄養素

注目の酵素をたっぷりと含む「生」の食材をフリーズドライし作られ

現代人のからだとこころを癒すのに不可欠な、 厳選された原料のみで作られています。

『ライオンのごきげんよう』やたくさんの雑誌で今話題独占!!!

あなたも健康維持、ダイエットにどうぞ(^^)v


◎まずは6食セット!




◎継続できる人にはこちらの10食セット!



◎ぜったい継続できると思う人はお得な50食大袋!お買い得!!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。