シューイチ、ヒルナンデス、はなまる 情報番組大好き!備忘録として自分のために書き残してます。

SPANX スパンクス スッキリ! [SPANX スパンクス スッキリ!]

11月10日日本テレビ『スッキリ』で

お尻をキレイに見せる下着紹介していました。

セレブ・ハリウッド女優などに超人気な『SPANX(スパンクス)』の

補正・ガードルです!

★見た目は小さく、一瞬、穿けるのか?
ストレッチが効いているので快適で苦しくな~いのです!

★とにかく、瞬時にスリムにしてくれるスーパーパワーパンティで、頼れるのです!

★クロッチ付なので一枚穿き出来ます。
しかもクロッチのオープン機能付きでチョイと便利ですよ!

★ストッキングっていう履き心地で、お腹・お尻・太もも全部を引き締めてスリムに見せる。

★タイトなスカートやパンツを履いてもOK!

★パンティーとして1枚で穿いていただくことも出来ます。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。