シューイチ、ヒルナンデス、はなまる 情報番組大好き!備忘録として自分のために書き残してます。

笑っていいとも2/22 商品 [笑っていいとも2/22 商品]

2012.2.22 放送

フジテレビ『笑っていいとも』

番組中の生活をかわいくアレンジ いいとも!Mart編集部内で

紹介された商品の紹介です。

大人気の雑誌「Mart」の編集長が・・・

すぐに使えて生活に活用できるグッズを紹介していました。


◎【正規品】グローバブルズ ゴム手袋!
中厚手タイプ。
セレブ気分で炊事、洗濯、掃除、園芸、洗車などに大活躍。
ビニール手袋に比べ、熱や刺し傷、引き裂きに強いです。
ぬぎはめがスムーズな裏毛つき。作業がしやすい滑り止め加工。
手へのフィット感が高いうえに食器も滑りにくく、食器洗いも楽しくオシャレにできそう!
◆海外人気ドラマ「デスパレートな妻たち」の主人公が愛用し、大ヒット中です♪


★グローバブルズ グローブいっぱい最安値探してね!★


◎ケター キディーズゴー!
大好きなおもちゃは全部持って遊び場に行きたい!
クルマ付きバケツがあれば、お部屋の移動も簡単♪
☆大人気!市場で品薄状態!移動もできるカラフルなオモチャの収納バケツです。
軽量なポリプロピレンでできているので、お子様でも移動が楽々、汚れてもふき取りが簡単です。
これだけかわいいバケツなので、かたづけが苦手なお子様もかたづけ上手になるかもしれません。
さらに、食材の収納、ランドリーボックス、ガーデニングになど
用途はあなた次第で無限大に拡がります!!
屋外で使えるのもうれしいですね。


◎Mart (マート) 2012年 03月号!
「ル・クルーゼ」を使いこなしてますか?-「ル・クルーゼの鍋」基本のきが知りたい!
「ラムカン」があればおもてなし料理が変わる!
読者の流行を徹底調査!-「お茶の時間」美味しいランキング!/飾ってもかわいい!
●付録 レノアハピネスアロマジェル!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。